fc2ブログ

ヒデアキとシロウ

  • 2008/06/03(火) 23:24:22

今回のバイト先の会社は今までと違って若い社員さんが多いのね@面接の時の印象。
そんなんもあってちょっと素敵な出会いとか期待してたわけですよ。
恋愛に発展しなくても男友達ってのが欲しい私には良い環境♪♪なんて思ってた。
昨日の10:20頃まで思ってた。




10:00に集合を終えたバイトたちの前で社員の方が業務の流れを説明して下さった。
その方が30代半ばで見た目インテリイケメン☆
徳永英明とゴスペラーズの黒沢薫を足して2で割って、V6の岡田君を少しふりかけたような男前。
その横に立っていた彼の部下であろう20代前半の男性はイマドキっぽいおしゃれボーイ☆
伊藤英明テイスト。
『なんたるイケメン揃い!』なんて思いながら説明を20分程聞いてたら、彼らは私たちの部署の担当ではないという衝撃の事実(私にとって)を知らされました。
今後の関わりナッシング!!




で、私たちの担当の社員さん登場ですよ。
なるほど。
ある意味こちらも衝撃。
ナイスミドル!!!
いや、違うな。
シルバーグレー!!
中年っつーか初老っすな。
彼もあえて有名人に例えるならマギー司郎ね。
ヒゲのないマギー司郎。
(´∀`)
まぁ、全然良いのだけど。
優しそうな人だし、上司にあたる先輩女性アルバイトの方々も良い人たち。
きっと浮ついた気持ちを職場に持ち込まず、真面目に働けってことですな。
明日っからもこの方々と頑張って働きたいと思います。




てなわけで、昨日から働きはじめたわけですが、めちゃ疲れたー!!
これであと2ヶ月あると思うと心底不安になるけど、やるしかないので頑張る!!
さて、明日も早い。
寝ましょう、寝ましょう★

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する