三種のイケメン盛り

2012年08月02日23:49  好きなモノ

我が家に住む従兄弟は明日からロンドンですって。

オリンピック観戦ですって。

全会場フリーパスですって。

どんなセレブリティだよ。

やっぱイケメンエリートサラリーマンは違うなぁ。

コネクションが凄い。

オリンピック全然興味ないけど(笑)、うらやましい!!





ひっさびさに幼なじみのお兄ちゃんを見かけた!

多分大人になってから初めて見たんじゃないかしら。

イケメンだイケメンだと噂には聞いてたんだけどね。

やっぱりイケメンでした。

生田斗真似、いや、生田斗真をさらにかっこよくしたイケメンでした。

背も高くなってて素晴らしい仕上がりです。

これで、優しくって、お金もめちゃ稼ぐ!

何故、独身なんだ。

モテると逆に結婚したくなくなるのかしらん。

一人に絞れない的な?

うらやましい限りだわん。





秀才イケメン君がつぶやきに写メを載せてた。

相変わらずの爽やかっぷりに笑っちゃう。

白いTシャツにジーパンをあんな素敵に着こなせるなんて、

よっぽど素材がいいんだなぁって改めて実感!!

今までの写真は自撮りっぽかったんだけど、今回のは誰かが撮ったっぽいのよね。

セルフタイマーって手もあるけど、流石にそこまでして撮るかしら。

カッコイイ人は撮るのかしら??笑

誰かに撮ってもらったのならちょっと嫉妬しちゃう。

あんな素敵な笑顔をレンズ越しに間近で見れるなんてうらやましい。





幼なじみのお兄ちゃんと秀才イケメン君に癒されたから

今週もあと一日頑張ろう!!
トラックバックURL

http://cue2008.blog39.fc2.com/tb.php/231-5ae15f64

前の記事 次の記事