fc2ブログ

骨の歌

  • 2013/03/20(水) 23:43:27

先週末、劇団鹿殺し 音楽劇「BONE SONGS」を観てきた!

久々の鹿殺し!

やっぱり圧倒されたわ。

前から3列目だったんだけど、勢いに押される感じがした。

どこを見てたらいいか分からんくらい、演出が盛り沢山でお腹いっぱい。

客演の松村武さんと姜暢雄さんが良かった。

お馴染み谷やんも森貞さんもいい味!

姜さんイケメンでした。

イケメンなのに!アホな小学生の役がめちゃ上手いw

一気にファンになりました。



そして、残念だったのはストーリーに共感できなくなっている自分に気づいたこと。

BONE SONGSは2009年の作品「赤とうがらし帝国」の再演?リメイク?

ストーリーが同じなんだけど、当時24歳だった私は主人公の女性の生き様に憧れた。

主役になりたい。

主役を取るまで闘い続けること、主役を取るまで歩き続けること。

24歳の私は自分も何かで一番になりたい。

叶えるまで諦めないなんてカッコイイ!って思ってたんだけど、

27歳の私は主人公のタエがただの自分勝手な女にしか見えなかった。

誰かを犠牲にしてまで主役になりたくない。

そこまでの気持ちを注げるものなんてない。

誰かに骨になってもらうなら、私は誰かの骨になりたい。

なんだか、いろいろ諦めることが増える年齢になってしまったんだなぁって。

ちょっと切なくなったりもしたんだけど、鹿殺しを観るといつも元気を貰う。

わぁーって叫びながら走る!みたいなベタな青春をしたくなるようなワクワク感を持って帰れる。

楽しかった!

次の公演は大阪公演がないみたいで残念。

東京遠征するか!?

何か他にも面白そうなお芝居があれば行っちゃうかも。




最後に言っとこう。(笑)

オレノさんのお尻綺麗だったー!

っていうか、体が綺麗!

お肌もツルツルしてそうだし、腹筋も割れてるし、背も高い!

髪色も金髪からダークな色に変わって素敵

今さらやけど、イケメンやん!!






スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する