fc2ブログ

うめっしゅ

  • 2015/09/06(日) 22:14:19

同期の方々と飲み会してきました!

私が選んだお店なので若干不安はありましたが

お酒もお料理も美味しく、お店の雰囲気も素敵でした。

良かった良かった。

梅酒の種類が豊富なお店で、

同期に梅酒好きな人がいたので選びました。

が!!その方の都合が悪く欠席…

またの機会に一緒に行きたいと思います。



さて、この前より多くの方々が集まって下さり

とっても賑やかで楽しい宴になりました。

やっぱりみなさんのことが大好きで

こんなに仲良くいられることに感謝です。

新しいお仕事が決まった人もいれば

まだゆっくり過ごしてるという人もいます。

私もそろそろ次の仕事探しを始めなきゃなぁ、というところ。

みなさんと情報交換しながらマイペースに見付けよう。

また来月に約束をしてきたので

それを楽しみにしながら頑張ろうっと。


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する