fc2ブログ

年末感

  • 2015/10/29(木) 23:40:49

忘年会のお誘いをちらほら頂きはじめて

年末感がほんのりと表れてきました。

早いなぁ、一年が過ぎ去るの。

この一年は結婚ラッシュに出産ラッシュで

私の心はズタボロになりました。

友達の幸せを心から喜べるように

穏やかだありたいと思う今日この頃です。



そろそろ転職を考えなきゃなぁという時期ですが

ただそう思っているだけです。

実家暮らしの悪い癖。

ちゃんと働いてたらモテなくてもこんなに焦ることはないんだろうな。

一人でも生きていけるように

強くならなければねー。

今週もあと一日何とか乗り切るぞ。

明日は韓国料理を食べに行くので

マッコリを楽しみに今日は早く寝ます!!



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する