fc2ブログ

掃除、寝る、ゲーム

  • 2016/04/30(土) 00:38:55

ゴールデンウィーク始まりましたね!!

決めていた予定通り掃除を少しして

あとは寝てました。

寝ても寝ても眠いんですよね…

困りました。

ちょっと本気出して

衣替えもしなきゃいけないんだけどなぁ。

次の三連休にしようかなぁ。



そして、今、スマホの脱出ゲームにはまってます。

寝っ転がりながらワンクリックでさくさく解けるのが

無精な私にはピッタリです。

引き込もって脱出ゲームしてるとかヤバいね(笑)

でも!でも!来月は毎週末飲み会の予定なんです。

アクティブな自分にびっくり!

ちゃんと全て参加出来るだろうか…

楽しみます!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する